ピラミッド会 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ピラミッド会

先日、
美味しいランチを食べながら、
不思議な事について話し合う会を開きました。
意味わからないですよね(笑)

私は人間には解明出来てない事とか、
ピラミッドみたいな今だに謎が多いものとかが大好きなのです
普段暮らしてていつも考えてるわけではないけどw
そんな映画や番組を観たりすると不思議パワーがむくむくと膨れ上がりまして、
時々、誰かとそんな話をしたくなるので、
不思議が大好きな友達と会合を開いて来ました

{FFC343DD-BEEF-47AE-A96C-A1366A95BBAA:01}

美味しいランチを食べながら、

では!まず、それぞれ、ピラミッドはだれがどう作ったか予想を発表しよう!
から始まりまして(笑)
色々語り合いました!
終わりはないので、次回までにまたみんなで情報集めるテーマを決めて今回は解散w

{BBEE002C-E0C7-4701-956C-A04131123D24:01}

{52DC0745-1483-466D-AE4C-D23B3D4B4563:01}

お友達の子供、凪ちゃん❤︎
個室に座れたので、凪ちゃんはママ達が不思議なお話してる間、
ランチについてたフォカッチャを、
おいちぃー!って言いながら食べたり、
お絵かきしたり、

楽しく過ごしてくれました

プレイボーイに、
アトランティスの謎について書いてたのよねー。
しかも、私の曽祖父の出身地、
マルタ島がルーツみたいななよねー。

それも学ばなきゃ

あぁ、不思議って楽しい