ベランダからのシソジュースタイム | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ベランダからのシソジュースタイム

もう一種類のひまわりの植え替えをしましたヒマワリ
{CF152D7D-F324-4FD1-94C2-06F2FD8AB05C:01}

ミラクルホープっていうカルフォルニアのひまわりで、日本のより時期が一ヶ月くらい後なの。
うまく咲いてくれるといいな

この前書いた添木をとめるやつ。

{7D1BD125-F43B-4039-9B95-25384E2D1807:01}

こんなに入って100円えっ
何年分もあるな(笑)

{B9AB2D4F-BDA8-4CF5-97CE-F42C77D49FA7:01}
ミノムシさんはこんな感じで新たなバジルを取り込んでどんどん大きくなっています。
今日バジル観察してたらね、
新たな芋虫氏発見えっ
乗ってるバジルの房ごと摘んだの。
そしたらかなり素早い動きでびっくりしたぁ
ぴょんぴょんしてさ。
そりゃそうだよね、殺される!って思うよね。
ごめんねごめんね!って言いながら写メ撮る余裕もなく、受け皿に入れて走って外に!
近所の沢山緑がある場所にお引越ししていただきました。

今日からこちらでお幸せにって言ってきたよ

絶対さー、ミノムシさんがさー、

「バジル食べ放題の良いとこあるぜ!」って呼んでる気がするー。
お友達を呼ぶのはやめてくださいミノムシさん、あなた一人で我が家のバジルは虫食いだらけです
定員オーバーです

そんなわけで汗だくだったのでシャワーを浴びてシソジュースタイムです

{C8E033D0-CE10-4869-AA61-D9CC2491AF69:01}

そう、今年も作りました。