久々カート | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

久々カート

今日は久しぶりすぎるカートに行ってきました!

{C0F1DFCD-7727-41CF-8BF1-103DEBFBDEAE:01}


朝は日陰が寒くてモモンガ並の防寒対策してましたが、、、

{14709DE6-8FBA-48BE-B05F-FA7E17D24397:01}


さすが山の中!陽射しがガシガシ

{C06DF7FC-BFC3-456E-9240-E48999F62A2B:01}


新東京サーキットは山の中にあるので、
自然沢山!
なんと!山の上の方にイノシシの家族がいたの
カートをやるだけじゃなくて自然を満喫できちゃう最高の場所なんだなー

{3F4522F8-0E60-4F8D-B756-C19293C1D66C:01}


今日のメンバーは、
いつもの、ドライバー吉田くん、
D1GPでお世話になったAさん!
そして、松岡修造さんのモノマネでお馴染み、芸人さんの小庭さんが初参戦でした!

{ADF4B9C3-5F92-4433-8C04-8DB4E1CCF238:01}


こちら、なんとAさんのマイカート!
私は腕がまだまだなのでいつもレンタルカートなんだけど、今日は少しこちらに乗らせてもらったよ!
さすが新車、乗りやすい
下手くそだからこそよりそう感じたのかもしれません(笑)

いつもは、
完全にお相手にならないプロの方ばかりとカートに行くので競うことがなかったんだけど、
小庭さんとはタイムアタックいい勝負でした
初参戦の方と良い勝負って情けないんだけど、やはり足が長くて筋力あるからねー

小庭さんは、
私の前にD1GPの番組に出演されていたんです!
そして、今はGTの毎レース、会場でメインステージを盛り上げているんです

良きライバルを見つけたと思いましたが、次回はあっさり抜かれるんだろうな

いいんです、
私のモットーは安全第一!無理はしない!ですから、自分と戦うんだ(笑)

今日、
いつもよりがっちり横もウレタン的なの入れて体が動かない様にしたらすごく走りやすかったし、
やっぱり体に合わせたシートを手にいれようと決めました!
いつも身体が動いちゃうし足が届いてないからベタ踏みできてないんだ

{B20C2172-9BE8-4154-8D71-89C70F69EDCB:01}


午後はいきなり雨が降ってきたので、
初めてレインタイヤを体感してみました!
私の腕だと、ドライで走ってるのと大差ない感触(笑)
タイヤって大事だなって実感しました

{D6B0C02B-B589-4CBB-BB91-4275D6C3FF03:01}


雨が強い時に、
カッパと長靴で乗る準備してる吉田さん(笑)
さすがプロ、雨に強かった!
水しぶきを巻き上げながら走る姿はCMみたいでした