パスタちゃんぷるー | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

パスタちゃんぷるー

昨日から、そうめんチャンプルーが食べたいなぁと思っておりまして。
冷蔵庫さんと相談したところ、
茹でて保存してあったゴーヤがあったので、なんとかなるかなーって作ることにしたら、
まさかの素麺がなかった(笑)

ご飯に合うおかずにしようかとも思ったんだけど、ご飯炊くのは時間がかかるので強行突破。

素麺はパスタで代用。

そして、まさかのツナ缶もない(笑)
ツナ缶はカニほぐし缶で代用。

後は、玉ねぎだけ。

炒め油は白胡麻油を使いました

フレッシュゴーヤじゃなかったので、少しお醤油を入れたら美味しくなりました

{8FF31CAB-E796-4AC3-AB76-8D7E1FDC4372:01}


カツオ出汁に鶏ガラ出汁を加えてパスタに合わせました
ちゃーんと食べたかった味になたよー

{D1E17A91-00A1-465C-956D-C0B39CD1FFFE:01}


ちなみにこのお皿、
えれなちゃんにバースデーにいただいたもの。
大活躍してます
えれなちゃんありがとう
{95A65875-0269-45B5-9423-5CEEC3081112:01}