お疲れ様でした! | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お疲れ様でした!

今日で、
王様のブランチで沢山お世話になった、
はしのえみさん、出水アナ、杉山アナが、
ブランチを卒業しました!

杉山アナとはブランチでは入れ替わりでしたが、リポーター時代にざっくりマンデーの取材に伺った時には温かく迎えてくださいました 

{0FE168E7-B411-4F45-8F91-9D7674FD64FA:01}


デミちゃんとは年が近いので色々話す機会も多く、
ブランチを卒業してからも時々ご飯に行っています
どんな時でも笑顔を絶やさず太陽みたいなデミちゃん、まさにブランチに相応しい方だなぁと思っていました
昨夜でnews23も卒業されて、
今までずっと走り続けてきたから少しゆったり出来るのかな
これからは早い時間から飲みに行こうね


{B95939E7-A0E9-47E0-9E8F-CFC950D6DDEA:01}


そして、
ブランチそのものはしのさん
番組開始からブランチを作り続けてくださったはしのさん。
はしのさんは、ブランチがなければ鹿児島に帰っていたと思うって仰ってましたが、
はしのさんがブランチにいなかったらこんな長寿番組にはなっていなかったと言ってもいいくらい、はしのさん=ブランチだと思っています。

カメラが回ってる時も、
ロケバスの移動中にも、
はしのさんには沢山のことを教えていただきました。
何かをレクチャーされたのではなく勝手に憧れただけなんだけどね(笑)
人生の先輩として、
芸能界の先輩として、
尊敬する所だらけのはしのさん。
またどこかでご一緒させていただける様に頑張ろう

皆様お疲れ様でした!


そして、
今日で私が毎日録画して観ていた朝ドラ、
ごちそうさんも最終回を迎えましたー。
こんなに必ず観たのは初めて。
素晴らしい脚本とキャストで毎日感動をいただきました
めいこになりたいなーって思いながら見てました(笑)
大切な人に美味しいものを食べさせる為に頑張るって最高の幸せだよね