戯れ言 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

戯れ言

先日、
健康カプセルで共演させていただいている、TKOさんのトークライブ、
戯れ言に行かせていただきました。

テレビとは違うね、ライブって。

ゲストの高須光聖さんとのトークは、
そんなお話聞いちゃっていいの?
ってぐらい深~いお話でした。

私は芸人さんではないけれど、
同じ世界に身を置いているものとして、
面白いだけではなく、
頷きまくる様なとても勉強になるお話を聞かせてもらいました。

お三人さんが飲みに行って話しているのをのぞかせてもらっている気分でした。


お忙しいみなさんですが、
何事も面倒くさがらない、楽しむ、
そんな気持ちをいつまでも忘れていないんだなと、
キラキラしているみなさんを見て思いました。

素晴らしい機会をいただけて感謝です

絶対また行きたい!