ハロウィン2 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ハロウィン2


photo:01



福井ちゃんはハワイアン?
メイクも頑張ってなかなか露出してるのに違和感なさすぎてコスプレって感じしない(笑)
似合いすぎ[みんな:01]


photo:02




しほちゃんはメイクもバッチリ囚人ゾンビ!
えれにゃんもシスターゾンビにしようよ、とお誘いいただいたけど丁重にお断りしました(笑)
カトリックとしてはシスターをゾンビには出来ない[みんな:02]


photo:03



優ちゃんは似合いすぎなキキ!
かーしゃん貸してあげたかったね(笑)
ほうきまで持参[みんな:03]


photo:04



ゆちはセクシーバニー[みんな:04]
似合うわぁ[みんな:05]
男子がたまらないかんじです[みんな:06]

photo:05



さすが、グラビア経験者は違うね!
セクシースーパーウーマン二人[みんな:07]
ナーナとさやちゃん[みんな:10]
なぜかエロくない(笑)
みんなの希望でセクシーな格好してきてくれました[みんな:08]

photo:06



いいねー、さやちゃん[みんな:09]





iPhoneからの投稿