ローンレンジャー | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ローンレンジャー

先日、ローンレンジャーの試写会に行ってきました!

生ジョニーデップ様、50代とは思えない格好良さでしたが、

相手役のアーミーハマーさん!

めちゃくちゃ格好良かったよ!

大きくて素敵な笑顔で良い人オーラ全開でした!

パイレーツオブカリビアンの時も見に行かせていただいたんだけど、

オーランドブルーム氏を見た時の衝撃再びって感じだったよ(笑)




映画の内容も最高でした!

スタートからずっと息するの忘れちゃうの!!

良く手に汗握ると言いますが、ほんと、

文字通り手のひらびっしょりでした(笑)



最近の大作って、

迫力のある3D映像とか、CGとかだけど、

昔ながらの西部劇大作って感じなの!


きっと、最新技術を駆使しているんだと思うけど、

そのデジタル感を全く感じないの!

フィルムでものすごく手をかけて、何年もかかって撮った感じ。


壮大な自然を相手に、

空を飛んでるんじゃないかと思わされる映像があったりしてね。

普通のクレーンじゃ撮れないんじゃないかと思う映像なの。



色味だったり、

風だったり、

衣装だったり、

セットも、

歴史に残る作品て感じなんだけど新しいの。

匂いまで伝わる感じ。



もうね、

観てください!!(笑)

絶対みんな楽しめると思う!



黒いマスク、うちにもあるんだ。

いただいたの。

つけちゃおうかなwww


あとね、鳥のご飯買いに行こうかな。

見たら意味分かるよ!


あとね、衝撃はうさたん。

うさたん、うさたん、夢に出ちゃうよ。。。





photo:01




iPhoneからの投稿