健康カプセル!ゲンキの時間 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

健康カプセル!ゲンキの時間


今日はゲンキの時間の収録に行ってきたよ[みんな:01]

今日は初めて共演者の方がブログに登場[みんな:03]


photo:01



初登場!
TKOの木本さん!

共演者の方に一緒に写っていただくの遠慮してたんだけど、
今日、近くにいらしたので勇気を出してお願いしたら快く写ってくれました[みんな:02]

私、
木本さん大好きなんだぁ[みんな:04]
木本さんみたいな方が旦那さんだったら毎日楽しいだろうなぁ。
いや、むしろ木本さんの子供に産まれたかったなぁ(笑)
木本さんがお父さんだったらさいこー[みんな:05]


photo:02




こちらのワンピースはお気に入りでお買い取りしちゃいました[みんな:06]

iPhoneからの投稿