お家グリーン | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お家グリーン


ベランダだけでなく、
お家の中にも沢山グリーンを置いてるので紹介します[みんな:01]

photo:01



photo:02



窓辺には、
シャボテン公園で買ってきたサボテンの寄せ植えと、
最近花を咲かせた多肉植物。

photo:03



食器棚の上には、
テーブルコーディネートに使うお花達に紛れて、
白いポットの観葉植物を。

photo:04



photo:05



クローゼットの上には、
白い木のボックスに入れた植物と、
ガラスのフラワーベースにチップを入れて作ったポットを。
このフラワーベースはよく食卓にお花を飾る時に使ってました。

photo:06



テレビの前には白いポットにチップを入れて作った観葉植物を。

photo:07



同じく食卓にも。

photo:08



洗面所にはピンクのポットの植物を。

photo:09



枕元には小さなバンブーを。

ポットは、
元からお家にあったものや、
100円ショップで探してきて、
チップを入れて全部自分で作ったよ[みんな:02]

苗もホームセンターとかで買えば安いので100円、高くても数百円で買えるから、激安で作れちゃいます[みんな:03]

雑貨屋さんとかで買うと高いから、
自分で作るのオススメだよ[みんな:04]

お家にグリーンがあるとかなり癒される[みんな:05]


iPhoneからの投稿