SUNDAY JAM | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

SUNDAY JAM


昨日は、
久しぶりに優ちゃんとランチ[みんな:01]
ずっと気になってたお店に行ってきたよ[みんな:02]

photo:01



photo:02



パンケーキ大好きな私達[みんな:03]
biilsのパンケーキが大好きなんだけど、また違うタイプのパンケーキが美味しいって聞いて、
原宿のSUNDAY JAMにいってきました!

photo:03



お店の雰囲気は、billsよりカジュアルで、原宿に買い物に来た中高生でもチャレンジ出来る感じだったよ[みんな:05]
オリジナルマグもかわいー[みんな:04]

photo:04



マカデミアナッツパンケーキは、

マカデミアナッツソースではなく、
生地にマカデミアナッツが練りこんであって、サッパリしているのにカリカリの食感が楽しめる感じ!
ソーセージが意外にもメープルシロップによく合って、
甘じょっぱい美味しさ[みんな:06]


photo:05



チーズパンケーキはカリカリのチーズがいい香りだったよ[みんな:07]

シェアしていただいても、
お腹いーっぱいボリューム満点でした!

billsは濃厚だから一人じゃ食べきれなかったけど、
SUNDAY JAMは朝食にぴったりなサッパリ感でした!

生地が美味しいから、
パンケーキ好きな方は試してみてねー[みんな:08]
iPhoneからの投稿