雲ごこちきたぁ( ´ ▽ ` )ノ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

雲ごこちきたぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




今治タオル、雲ごこち[みんな:01]

昨年愛媛に行った時に購入した雲ごこちバスタオル。

使ってみたらほんとに雲ごこちですっごく気持ちよかったの[みんな:02]

東京のデパートで探したけど、
今治タオルはあっても雲ごこちは売ってなかったの。

その話を福井ちゃんにしたらネットで購入したって聞いて早速私も[みんな:03]

今治タオルは、
佐藤可士和さんがロゴマークを作った時からいつか欲しいと思っていたもの。
日本の伝統的なものがまた新しく光が当たるというのはすごくいいことだよね[みんな:04]

確かな品質だったので、
毎日使いたくて、
洗濯してる間も使える様に何枚か[みんな:05]

私の友達にもどんどん広まってるよ!
一度触ったら病みつきだから、
触り心地重視の方は是非[みんな:06]

そうそう!
このタオル、洗えば洗う程ふあふあになって雲ごこちになるんだよ!
そこがまた職人の技って感じで大好き[みんな:07]

iPhoneからの投稿