HAPPY BIRTHDAY | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

HAPPY BIRTHDAY


先日、
姉夫婦の大事なわんちゃん、
MALIBUのバースデーパーティーしました[みんな:01]

photo:01



わんちゃん用のケーキに、

photo:02



名前入りのラベルを付けたシャンパン[みんな:02]

なんだか贅沢なことだし、
普通だったら恐らく中山家ではやらないだろうイベントなんだけど、
これにはわけがあるんです。

マリブ、
実は何回も命を失いそうになってるの。
昔、交通事故にあって内臓が全部出ちゃったり、
脳腫瘍が出来て開頭手術して、頭にチタン入ってるし、
ガンの治療もしてるの。

そんな沢山の困難を乗り越えてよく頑張ってるんだ。

姉夫婦はそんなMALIBUをとても大切にしていて、
家を空けない様に新婚旅行にも行ってないし。
もう新婚じゃなくなってない?(笑)

今年も一年頑張ってくれてありがとうっていう会だったんだ。

いつもほんとにおりこうで、
みんなを癒してくれるマリブ。
また一年楽しい時間を過ごそうね[みんな:03]

photo:03



私からはオールナチュラルのおやつをプレゼント[みんな:04]
喜んで食べてくれました[みんな:05]


iPhoneからの投稿