オリオン座流星群 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

オリオン座流星群

見られたよー!
すっごく大きくてオレンジに燃えていて、3秒くらい流れた流れ星[みんな:01]

いくつも見たよ[みんな:02]

好きな人とか、
家族とか、
大事な友達とか、
そんな誰かとみられたらもっと素敵だったと思う。
誰もスケジュール合わなくて残念だったな[みんな:03]

でも、
流れ星を見ながら、
そんなみんなのことを想う時間も素敵だった!

感傷的になるかなーなんて思ってたけど、
ぜーんぜん[みんな:04]
ワクワクしちゃってなんだかニヤニヤしちゃった[みんな:05]

結局、
旅館の駐車場に出て見たんだけど、
旅館の方がいつもは消さない電灯まで全部消してくださって、
おかげでよく見えました[みんな:06]
みんな流星群知らないのか、
星を見てたの私だけだったよ[みんな:11]
東京では見えない小さな星も沢山見えた[みんな:07]

すっかり冷えたから本日3回目の温泉につかってきたよ[みんな:08]

お夜食に用意してくれたおにぎりも食べたし、
今夜はいい夢見られそう[みんな:09]

明日は早起きして、
温泉入って、
紅葉狩りでもしてから帰ろうと思います[みんな:10]

おやすみにゃーす!



iPhoneからの投稿