先日の釣り | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

先日の釣り


先日、
早朝に釣りに行ってきました!

photo:01



船じゃなくて、
初めて、パドルボードをごぎながらの釣り。
体力と筋肉めちゃくちゃ使いました(笑)
二の腕引き締まるよ(笑)

photo:02



日が登る前から出発してたから、
沖から綺麗な朝日を見ることが出来ました[みんな:01]

photo:03



釣果は、

photo:04


真鯛に、ソウダガツオ、
おっきな鯵にイワシ!

大満足の結果でした。

かなりいいトレーニングになるし、
なかなか大物釣れるしさいこー[みんな:02]

握力なくなって膝笑うけどね(笑)

釣ったお魚は、
夜ご飯で美味しくいただきました。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



鯛は、鯛めしとお刺身、
ソウダガツオはたたき風味に、
大きな鯵は開いて塩焼きに、
小さい鯵とイワシは梅干煮にしました。

お友達にもらった甘くて美味しいトウモロコシと、
ダシをかけた冷や奴もいただきました。

千葉に兄の家があるので、
そこにとめてもらって、
兄の仲間とみんなで美味しくいただきました[みんな:03]






iPhoneからの投稿