結婚式二次会2 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

結婚式二次会2

時々ブログに登場しているみーたんも一緒だったよー音譜

photo:01

新郎新婦のお友達バンド、


old fashion
←(リンク貼っといたからよかったらチェックしてみて音譜

の皆さんがライブやってくれたよ!!




サックスとかウッドベースって言うのかな?


クラシックな楽器も演奏するんだけど、


めちゃくちゃかっこいいのラブラブ!




私じゃうまく説明できないから、ぜひともチェックしてみてね音譜


photo:02

あまりにかっこよすぎて、


花嫁が真っ先に踊りだしました(笑)




photo:03

新郎新婦の参列者もみんな楽しそうでしょ?音譜

素敵な演奏ありがとうございました!!




私は司会を担当しました!




そして、


なんで私がおでこにハチマキしていたかたと言うと、、、




ブーケにリボンをつけて、


未婚の女性が引っ張る、


ブーケプルズをしたんです。




司会なのに私ももちろん参加したよラブラブ




それでね、


見事にブーケを取れなかったから、


頭に巻くしかないねって(笑)


二人で光ゲンジやろうって盛り上がっちゃってあせる


光ゲンジ意識ポーズ(笑)


photo:04



すごく楽しくて、


幸せな気もちになって、


沢山感動しちゃったなーラブラブ




あいか、なんぼっち、おめでとードキドキ


楽しい時間と沢山の幸せをありがとうラブラブ











iPhoneからの投稿