D1GP二日目 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

D1GP二日目

今日はいよいよ決勝!!


単走の後、


私が一番心をガシっとつかまれた走りを見せてくださった、


高橋邦明選手にインタビューさせていただきました。


生意気にも大事なマシンにサインさせていただいちゃったあせる


追走も良い走りが出来るように、


願いを込めて音譜




photo:01

そして、


最高のキャラクター野村謙選手。


なめねこちゃんのマシンが可愛いですねってお話してたら、


ねこちゃんポーズで一緒に写真を撮ってくれましたにひひ


photo:02



空き時間はひたすら食べてたよ(笑)


暑かったからカキ氷。


photo:03

揚げパンニコニコ



photo:04

追走終了後、


マシンが並んで西日を受けてるのが格好よかったアップ


photo:05

なんと!!


優勝は私が応援していた高橋選手でした!!


応援とどいたかなラブラブ


photo:06

トロフィーを掲げる高橋選手最高に格好よかった!!


photo:07

鈴鹿の模様は6月17日にオンエアです!!


興奮のレース是非ご覧ください音譜





iPhoneからの投稿