先週のブランチとその後 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

先週のブランチとその後

先週のブランチ、

衣装はこんな感じでした[みんな:01]


photo:01





爽やかワンピース[みんな:02]


photo:02





髪型は、
メイク中に観ていた知っとこに出ていた、
戸田恵子さんの髪型が可愛かったのでマネさせていただきました[みんな:03]

猫ちゃんみたいに[みんな:04]


ブランチの後は、
ボディリモデリングに行ってきました。
ボディリモデリングってね、一見整体みたいなんだけど、
違うの。

骨から筋肉を剥がすの。

私は、5ヶ月くらい前から通ってるんだけど、
内に入り込んだ肋骨を広げたり、
足の長さを揃えたり。

正しい場所に骨を持ってくの。

身体のバランスがよくなるし、
顔をやってもらうと、
輪郭や頬骨の形、目の位置や肌つやまでよくなるよ[みんな:05]

詳しくは説明出来ないから、気になる方は調べてみてね[みんな:06]

j-bodyってお店だよ[みんな:07]


たまたまなんだけど、
ブランチ仲間の玄里ちゃんも最近行き始めたみたい。


なにぶんお高いので、
私は二ヶ月に一回くらいしか行けないけど。。。


でも、
月一度整体に行くより、
お金貯めて三ヶ月に一度ボディリモデリングする方が効果ある気がする!



ボディリモデリングの後は、母と日帰り温泉いって来たよ!

なんとも贅沢な身体にいい一日だっんだけど、
その帰り道、
私が運転する車の前を、
茶色いふあふあが[みんな:08]

めったに叫ばない私が思いっきり叫んで急ブレーキ。

もう少しでぺちゃんこタヌキちゃんになるとこだった[みんな:09]

車がいない時間でよかった!
玉突きにならなくてよかった!


タヌキちゃんも走り去って行ったから無事だったよ。



実家近くはたまにタヌキちゃんに遭遇するからね。



久しぶりに震えたよ[みんな:10]



iPhoneからの投稿