タレントフィッシングカップ!! | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

タレントフィッシングカップ!!

昨日は、つるの剛士さん主催の、


タレントフィッシングカップに呼んでいただいて、


参加してきました!!




タレントや歌手の方々、


40人くらい集まりました。



photo:01




まずはみんなでゴミ拾い!


袋がすぐいっぱいになっちゃうくらい沢山ゴミが落ちていて、


大人数でやるとすぐに沢山のゴミが集まりました。




そしていよいよ出船!!




photo:02




私は、


つるの剛士さんキラキラ




杉浦太陽さんキラキラ





福島和可奈ちゃんキラキラ



福島舞ちゃんキラキラ




と同じ船でした。




みんな明るい方ばかりで、


うちの船、かなり盛り上がったよ笑




ルールは、


チーム戦で、


誰が釣ったものでも、


大きい方から3匹の大きさの合計で競うものでした。




うちの船は、


みんなで30匹も釣れて、


一位じゃない?


なんて話すくらいどんどん釣れちゃったのニコちゃん



photo:03


しかし、


数は関係ないんだよねー↓↓






結果は!!




まさかのビリ笑




みんなでポカンむー




からの大爆笑キャッ☆




だってね、絶対うちのチーム上位に食い込むから、


港に戻ったら、


沈んだ演技しようなんて話してたからねてへ






優勝は、


哀川翔さんチームでした!!




photo:04



個人でも一番大きいサイズを釣ったのは哀川さん。




なんと、73センチ泣




私の最高記録は50センチだからね・・・。




さすがですしゃきーん






なんと!


私も賞をいただいちゃいました!!




頑張ってゴミ拾いした人に贈られる賞(笑)




photo:05




真剣にやってよかったエルモ




沢山の商品もいただいちゃいましたにこ




写真があまり載せられないので、


いただいたものはまたあらためて!!




結果はビリだったけど、




楽しさは一位だったと思うのしゃきーん




皆さん、初心者の私に色々教えてくださってありがとうございました!




勝手に、


自分たちに、


いいチームワークだったで賞をあげようと思います笑