昨日のブランチ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

昨日のブランチ

衣装は珍しくハードな感じでした。



photo:01





Monk New Yardというブランドのお洋服でした[みんな:01]



photo:02






福井さんの衣装がなんとも元気なヒョウ柄でした[みんな:02]

ちょうど、前日にテレビで観た、
マダムシンコさんとリンクしまくりだったので、
福井さんのあだ名がマダムシンコさんになりました[みんな:03]


ヒョウ柄がこんなに似合う人なかなかいないよね[みんな:04]



photo:03





こちらは寺田ちひろちゃん[みんな:05]

photo:04





いつも、
なぜか私を女神と呼びます[みんな:06]

ちひろちゃんが、
写真集「ちひろ」を発売しました[みんな:07]

かなり可愛いよ[みんな:08]

セクシーショットもあるよ[みんな:09]

是非、皆様ご覧ください[みんな:10]


photo:05





みんなと[みんな:11]


えりちゃんがプロデュースした付けまつげが発売されました[みんな:12]


すごく自然で使いやすそうだから、
みんなチェックしてみてね[みんな:13]






iPhoneからの投稿