残念でなりません。 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

残念でなりません。


先日、
インディドライバーの、
ダンウェルドンさんがレース中に亡くなりました。

私がインディアナポリスにレースをみに行った時に優勝した方。

激しいクラッシュの映像を見ても、
理解するまで時間がかかりました。


やっと、
実感してきた時に、



先週末、
motoGPライダーのマルコシモンチェリ氏がレース中に亡くなりました。

私が初めてインタビューしたライダー。

アグレッシブなライディングで、
危険走行とみなされ批判されることもありました。
それでも、いつも一瞬の隙をついてレースを面白くしてくれたのは彼でした。
最近では、
接触することも無くなり、
見事に順位を上げて行く姿に誰もがワクワクさせられていたことでしょう。
来年、間違いなく注目度No.Iのライダーだったと思います。

24才、若すぎる。

いつも優しい笑顔で、
目が合うと微笑んでくれました。
青山選手のチームメイトなので、
いつもホスピでご家族や彼女をみかけていました。
チェコでは、表彰台に上ったので、
ホスピでみんなで歌を歌っていました。

ご家族の気持ちを考えるとほんとにため息と涙しか出ません。

残念でならないです。

落ち込んでいても仕方ないから。
私に出来ることは、
素晴らしいライダーがいたということを、
そしてmotoGPの面白さを一人でも多くの方に伝えること。

出来ることをして行こうと思います。

シモンチェリさん、
ありがとうございます。

photo:01



iPhoneからの投稿