ただいまー! | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ただいまー!


今日は、
夏サカスの番組、
応援に来てくださった方々、
暑い中ありがとうございましたアップ


私は今お家でこんな感じ(笑)




photo:01






シャワー浴びてパック中ですショック!


全身パックしたいくらい日焼けしてひりひりだよ叫び



今日はこんなメンバーで生放送お送りしましたアップ



photo:02





photo:03






みんな、
スタッフさんも、
暑い中ほんとにお疲れ様でしたショック!
ありがとうございましたニコニコ



昨日の打ち合わせにて、



photo:04





この二人にメラニン隊に勧誘されたんだよねーガーン

photo:05





黄色の二人に挟まれて、
まだメラニン隊には入らない!!

って言ってたんだけど、
今日で入隊が決定したしょぼん


しかし私はお年頃なので、
全身化粧水つけて頑張ろうと思います!!


準備して、
ケータイ大喜利出演するために出発しますアップ


夜中ですが、
お時間ある方はご覧ください音譜

iPhoneからの投稿