ハッピーウエディング♥ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ハッピーウエディング♥


昨日は、
ブランチでいつもお世話になっている、
ディレクターさんの結婚式にご招待いただいて参列してきました祝日



リポーター代表で愛ちゃんと音譜



photo:01






ご結婚されたディレクターさんは、
ブランチの本コーナー担当で、
ほんとによく一緒にロケに行く方なんです本

同じ年で、
友達みたいな関係なんだアップ
辛いことも一緒に乗り越えてきた仲間なのです!!


久しぶりに大好きな麻耶さんにもお会いできちゃったラブラブ




photo:02






暑いのになんとも涼しげにお着物着てらっしゃいましたアップ



ブランチファミリードキドキ



photo:03






実は、
奥様もブランチの制作に関わるお仕事をしているんです!!
普段お会いすることはないけど、
ずっとお世話になってたんですアップ




photo:04






photo:05






歌う森山氏にひひ
祝い酒を歌っていたよ音譜
さすがだなってまた思っちゃいましたアップ




photo:06






水野くん、
奥様、
これからもよろしくお願いしますアップ
末長くお幸せにラブラブ



iPhoneからの投稿