RUN60 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

RUN60

私の初主演作品を撮ってくださった、
園田監督の作品、
「RUN60」を観に行ってきました音譜




photo:01






監督に初めてお世話になったのは、
「ラヴ・ノーツ」という作品でした。

細かい所までぬかりない。

それが監督のイメージ(笑)


今回も、
やっぱり天才でしたアップ


画の構成も音楽も色も演出も、

全てオールマイティにこなす方はなかなかいないと思います。


期間限定で、
明日まで、
ユナイテッドシネマ豊洲だけでの公開ですが、
気になる方は是非足をお運びください。


ブランチリポーター仲間の玄里ちゃんがなんともはまり役で出演してますニコニコ



iPhoneからの投稿