ベランダの植物達 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ベランダの植物達


今朝家を出る前に、
ベランダの植物達のお世話をしましたチューリップオレンジ




photo:01






アイコトマトが赤く色付いてましたラブラブ!
なんだか取るのがもったいないけど、
食べないともっともったいないから(笑)明日あたりいただこーっと音譜



photo:02





こちらはマイクロトマトちゃんクローバー
色んな色のがつくはずなんだけど、
黄色ばっかりだなぁ黄色い花




photo:03






こちらはイエローアイコチューリップオレンジ
まだ青いけどいくつか実をつけてましたヒヨコ



photo:04






なんとも元気なモロヘイヤちゃんあじさい
そろそろ間引きだねグッド!



photo:05





こちらは昨日買った新しいディル。

今年は元気なディルを買えて、
すごく順調にグングン育っていて、
難しい植物だからすごく嬉しかったんだけど、、、
海外ロケから戻ったらだめになってたのガーン

すごくショックだったけど、
昨日奇跡的に苗を見つけたので、
もう一度頑張ってみるんだDASH!
ディルちゃんごめんねあせる
頑張ろうアップ






iPhoneからの投稿