お疲れ様! | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お疲れ様!


バタバタしていて、
遅くなってしまいましたが、
先日、土曜日、
中村明花ちゃん、おおつか麗衣ちゃんが、
ブランチリポーターを卒業しました。


photo:01





淋しいのはもちろんだけど、
二人とも明るい未来へ向けての卒業。
おめでとう!っていう卒業。
だから笑顔で送り出すって決めてました。



さやかは、
私とは真逆と言ってもいい様な性格(笑)
すごく社交的で壁を作らず誰とでもすぐ友達になっちゃうアップ
親友が沢山いることにびっくりしたもん!
さやかの始めてのロケで一緒に白川郷に行った時、
スタッフさんとみんなで「この子絶対面白い!」ってすぐ気付いたもんなーにひひ
言い間違いとか、
みんなを癒してくれるさやかの面白さは、ほんとにさやかにしかないもので、
なんだか卒業したことがまだ実感出来ないくらいほんとは淋しい。
さやかにしか出来ないことが沢山あるもんね。
いつまでも自由奔放にさやからしく突き進んでほしいな音譜



photo:02






れいちゃんは、
ほんとに真面目で、
いつも何事にも真剣に取り組んでたのが印象的だったな。
恋愛観が似ていて、よく意気投合してました(笑)
いつでも優しくて、
自分の信念を一本しっかり持っていてぶれない。
そしてなにより、
信じる力がすごく強いところを尊敬していました。
そんな時は、
やっぱりれいちゃんは京女だなって思ったよ音譜



二人とも、
新たな一歩、
自信を持って踏み出してくださいアップ
二人が、元ブランチリポーターです!っていつまでも胸を張って言える様にしっかり頑張っていくよ!


お疲れ様でした音譜



iPhoneからの投稿