皆さんありがとう。 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

皆さんありがとう。


温かいメッセージをくださった皆様ありがとうございました!


誰かを混乱させるのでは?
と不安で、考えて慎重に書かせていただきました。


逆に皆様に元気付けられてしまって、、、。


言葉は難しいものです。


にもかかわらず、
沢山の皆さんの、
温かく、真剣な意見をいただけて嬉しく思います。



自分の仕事を精一杯頑張りたいと思います。


そして、
私達を代表して現地でレスキューしてくださっている皆様に感謝し、
出来る限り協力して行きたいと思います。


お腹を空かせて寒さに震えている動物達、
飼い主さんを探してさまよっている動物達、
せっかく命が助かったのに、一緒に非難することが出来ず放射能からの非難区域に残らざるを得ない動物達、
そして、そんなもう一人の家族を思いいても立ってもいられない飼い主の皆様、
一人でも多くが救われますように。




photo:01






影が今日も元気に過ごせていることに感謝します。

やはりいつもより甘えてきます。
不安なんでしょう。


地震後、体調を崩すペットが多い様です。
被害がなかった皆様も、
いつもより体調を気にしてあげましょうね。


iPhoneからの投稿