ベランダ大掃除 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ベランダ大掃除


今日は昼間、
ベランダの大掃除をしましたアップ


うちは、
家とのバランスがおかしいくらいベランダが広いので、
なかなか一苦労なんですあせる


ベランダには、
入れ物を置いて、
乾パンやお水や懐中電灯なんかの非難用具をいれてるんだけど、
時折中身を更新しないとね!!


他にもプラスチックの引き出しを置いて、洗剤のストックやガーデニング用具を入れてたんだけど、
その引き出しを引き出そうとしたら、
「バキッ!!」っと割れましたショック!

実はこの引き出し、
実家にいる時から使っていたんです。
記憶によると小学生の時にはもうあったね。
もしかしたら産まれる前からあったかも叫び

28年、、、

実家にいる時、
前のお家では、
下着や靴下を入れてクローゼットの中で、
今のお家に引越してからはベランダで大活躍してくれましたグッド!

やはり外に置くと風化が早いのねしょぼん


残念だけどさよならしましたしょぼん


棚の解体大変だったぁ叫び



他にも窓拭きしたり、
植物の手入れしたり、
大変だったけど、
かなりすっきりしましたニコニコ


かーしゃんも時折ベランダに来ては探検してたよラブラブ


雪降る前に片付けられてよかった音譜


しかし、、、


腰が、、、


痛いショック!


大きなプランターの移動は腰にきますねガーン


iPhoneからの投稿