たーだいま | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

たーだいま

世界一甘えん坊なねこたんです。
この場所から動きません(笑)




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101227_235030.jpg




夜まで撮影して、
夜は事務所の忘年会に参加してきました。


初めて会う人もいたり、
久しぶりにお会いする先輩がいたり、
短時間しかいられなかったけどいい時間が過ごせました♪




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101227_222448_ed.jpg




こちらは、
私のバックと相武紗季ちゃんのバック♪


なんと色違いだったの★
ブルーが私のです。


嬉しくて思わず写真撮らせてもらいました(笑)



明日も4時半起きでドラマの撮影です。


お風呂に入って寝ます。


おやすみなさい(^O^)/