お祝いお食事会 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お祝いお食事会

英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100609_162130.jpg
今日は、
姉夫婦に招待されて、
初めて両家全員集まってのお食事会でした英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-DIMG0244.GIF
 
 
それぞれ会ってはいたけれど、
みんなで集まるのは今日が初めて。
 
 
私も少しおめかしして白のツイードスーツを英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-get00020001.gif
 
 
 
 
義兄は、
とても優しい、
あたたかい人です。
以前から、
遠回りして家まで送ってくれたり、
引っ越しの時も手伝ってくれたし、
私のことも気にかけてくれています。
 
爽やかなイケメンお兄ちゃんが出来ました英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-7097692001.gif
 
 
私は昔からお兄ちゃんが欲しかったし、
今日聞いたんだけど、
義兄も妹が欲しかったんだって英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
これからいっぱい甘やかしてもらわなきゃね英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-get.gif
 
 
姉が結婚してから、
とくに生活とか何も変わらなかったから実感なかったんだけど、
今日少し実感しました。
 
 
姉を幸せにしてくれるのはこの人しかいないと思える方と結ばれて、
家族一同喜びでいっぱいです英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
家族4人が揃うこともなかなか無いから、
いい機会でした英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-20090205_406331.gif
 
 
 
 
    英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-DIMG0069.GIFErena英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-DIMG0069.GIF