お返事 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お返事

皆様、

先月いただいていた質問、

大変遅くなりましたが今日からお答えして

いきたいと思います。



今回は、

ジャンルわけしてお答えしようと思います音譜




今回は、

「お仕事編」









写真集やDVDの発売予定は?


→今まで一度もグラビアはしたことないですし、今後も予定はありません。いつか写真集が出せたらいいなラブラブ




料理本の発売予定は?


→ありません(笑)料理本が出せるくらい腕前があがるといいなおにぎり




ブランチを卒業したらどういう路線でやって行きますか?


→今もブランチ以外のお仕事の方が多いですし、路線変更というより、以前から変わらず、お芝居メインでやっていけるように頑張りたいです。

でも、クイズ番組や情報番組なんかもとても勉強になるし面白いので、今と同じ様に色々なことを楽しんでいけたら嬉しいです音譜




女性ファンは嬉しいですか?


→もちろんですビックリマーク女性に「憧れです」とか、「参考にしています」とか言っていただけるのがなにより嬉しいです音譜




ファンレターの宛先は?


→〒108-0071   東京都港区白金台3ー16-18 ですラブレター




ラヴ・ノーツの時のエピソードは?共演の阿部さんの印象は?


→一番印象に残っているのは、やっぱり戦時中の時代を撮影した廃校です。早朝から夜中までの撮影で、ほとんど休憩も無かったんですが、とても歴史のある学校で撮影できたことで、感情移入しやすかったです。

阿部さんは、まさに紳士という感じのかたでした。静かな方ですが、撮影の合間にお気に入りのDVDを観せてくれましたニコニコ印象的だったのは、新婚さんで、撮影後すぐに控えた結婚式を楽しみにされてました音譜



DVDコーナーでゲットしたDVDセットはどうした?


→ちゃんといただきました音譜



ブランチリポーターっていつもどうやって決めているんですか?


→自分の時以外詳しいことはわかりませんが、毎回オーディションが開かれてると思います。そのときによって内容は違うと思いますが、自分の時は、色々質問をされたり食レポをしたり、原稿を読んだ気がします。




ブランチリポーターになってよかったと感じる瞬間は?


→やっぱり、以前からファンだった作家さんにお会いして、ずっと聞きたかったことをインタビューで聞けた時ですね音譜



芸能界デビューは?


→15歳の時にファッション誌でモデルデビューしました。




尊敬している俳優さん女優さんは?


→三國連太郎さん、市原悦子さんです。




もしイベントをするなら、写真集やDVD発売のアイドル路線かエッセーや小説などの作家路線どちらがいいですか?


→私は趣味が多いので、自分が好きな写真や料理なんかがいつか形になって皆さんにも喜んでいただけたらいいなと思っています音譜






すごく時間がかかってしまった・・・。

まだまだお返事は残っているのですが、

今日はお仕事編だけで終わらせていただこうと思います。



残りも近いうちに必ずお答えさせていただきます。