昨日の仲間達 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

昨日の仲間達

昨日は、


ブランチのスタッフさん達が遊びに来ました


ずっと前から、

家に来たいと言ってくれてた皆さんです




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090930_204744.jpg



食卓はこんな感じでした

ローズマリーを使ったメニューはこちらでした




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090930_184506.jpg





ローストチキン

まだ焼く前の写真だけど


仕事に行く前に下味のたれにつけてからでかけました。


ローストチキン

蒸し野菜、コマダレソース


色々お野菜グリル


塩むすび


トマトとバジルのサラダ


玉葱と人参のラペ



カボチャの豆乳ポタージュ



海老とアボカド


生春巻


杏仁豆腐





でした。



先日、ホームセンターで購入したのは、
七輪でしたアップ


でも炭の具合がうまくいかなくて、
結局、オリーブオイルでソテーしたんだガーン

日々勉強ですな。
やっぱり扇がないとだめかな?



仕事終わりで中村優ちゃんも合流しましたドキドキ

お酒が弱い子には先日習ったカクテルを作ってあげたりして、
夜遅くまでガールズトークしちゃいました


いつもブランチで支えてくださっているスタッフさん。
年齢が近いので、
友達の様に仲良くさせてもらえて嬉しいねニコニコ


これからも一緒にいい番組を作りたいなぁにゃー