松田さん | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

松田さん

昨日が、


ブランチの第一回から出演されていた、


ブックマスター松田哲夫さんの、


ブランチ最後でした。


生放送は私、

いなかったけど、

生放送後に行われた送別会に参加してきました。





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090926_142049_ed.jpg





松田さんには、


本当にお世話になりました。


言葉では言い表せない。


松田さんがブランチにいないなんて想像できませんでした。



私は幸せなことに、

沢山の作家さんにインタビューさせていただいています。


最近は、

松田さんと一緒に作家さんにインタビューさせて

いただくこともありましたが、


カメラに映らなくても、

松田さんがロケに同行してくださったことが何度もあったんです。


とても著名な大作家さんにインタビューする時、

松田さんがいてくださったことで、

どれだけ心強かったか。



松田さんのインタビューなら受けると言って下さった

作家さんもいたんではないでしょうか。




読書量なんてとても少ない私の感想も、

ゆっくりきちんと聞いてくださいました。


松田さんと一緒に本のお話が出来ただけでも嬉いのに、

以前書かれた著書、

「王様のブランチ」のブックガイド200

の中で、

私の名前まで出してくださったんです。


そして、

イラスト入りのサインをしてプレゼントしてくださいました。



もともと本が好きだった私ですが、

松田さんと数々のロケに行けたことで、

好きから、

尊敬や感動、

沢山の気持ちに変化しました。



松田さん、

長い間お疲れ様でした。



またいつの日か、

素敵な笑顔を見せていただきたいです。





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090926_145043.jpg




代表で挨拶させていただいたんですが、


やっぱり泣いてしまった。



泣いた後のボロボロな私と、

久しぶりに会ったさやかラブラブ




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090926_151932.jpg





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090926_151812.jpg