H&M | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

H&M

昨日は、

H&M渋谷店のオープニングに行ってきましたキラキラ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090917_213402.jpg


たーくさんの人が来てましたアップ


私は、
ブランチリポーターの福井ちゃんに誘ってもらって行きましたキラキラ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090917_201818.jpg



パーティーだからお洒落してきてって言われたから、ちょいとドレス風味にドキドキ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090917_210146.jpg



勇気が無くて、
ジャケット羽織ったけど(笑)

シャンパンもいただいちゃったキラキラ




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090917_202219.jpg



しほちゃん、
もりさん、
しほちゃんの事務所の子も来ていたので、
みんなで記念に音符


沢山の知り合い、
お友達、
お仕事でお世話になった方と遭遇しましたニコニコ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090917_204905.jpg



先日対談させていただいた、
ドン小西さんにもお会いしましたキラキラ


私が購入したのは、
セクシーアイテムだからちょっと載せられないけど(笑)

沢山のアイテム、
下着や小物、
メンズアイテムもあったから、みんな是非行ってみてくださいアップ