今日のブランチ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

今日のブランチ

今日のブランチは、


こんな衣装でした音譜



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090718_140400.jpg


白いブラウス大好きラブラブ


そして、新しい試みというのは日直でした音譜

恐れ多くも第一回目の日直、

やらせていただきました。

もりさんと二人で。


MCの皆さんの隣に座らせていただいて、

色々コメントさせていただきました。

今日は特に、

私の大好きな動物のものが多くて、

エヴァンゲリオンについて語らせていただいて、

最高に楽しい一日だったなー音譜



そして、

リポーターも6人増えました!!




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-DVC00518_ed.jpg



蒼あんなちゃんラブラブ

蒼れいなちゃんラブラブ

青木英李ちゃんラブラブ

茜ゆりかちゃんラブラブ

玄里ちゃんラブラブ

麻里奈ちゃんラブラブ



今日はバタバタしていてお話できなかったので、

一緒にロケに行ったらまたそれぞれについて書かせて

もらいます音譜


みんな、

よく見て。


そうなの、


この写真、


私写ってなーい汗



私が着替えてる間に写真撮るなんて、

みんなひどいよあせる


今度、

みんな、一緒に撮ろう音譜