今日のロケは | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

今日のロケは

ここでしたにゃー







英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090714_141713_ed.jpg








わからないよねガーン





一番右のちっこいのが私アップ

場所は、Round One でしたーニコニコ



いっぱい楽しく遊ばせてもらいましたラブラブ







英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-090714_141747.jpg






今日のロケは、

真知りさちゃんラブラブ


伊藤礼子ちゃんラブラブ


KONANちゃんラブラブ


辰巳奈都子ちゃんラブラブ




と、一緒のロケでした音譜






詳細分かったら、


インフォメーションにアップします音譜