昨日は | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

昨日は

銀座GRAND TAYAに行って、
けいさんにヘッドスパしていただきましたにゃー

夏は特に大切ですねアップ

頭皮から生き返りましたキラキラ

けいさんありがとうございましたにゃー


持って行くお土産をラッピングしてもらってる時、
渡された番号札が、
にゃんにゃんだったから思わず写真撮ってしまいました(笑)


英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-NEC_0661.jpg

夜は、
鶏料理を食べに行きましたアップ

手羽先キラキラ

英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-NEC_0662.jpg