今日は | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

今日は

園芸に詳しいお友達が、

また遊びに来てくれました。

今日はお姉さんと共に二人でラブラブ




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-NEC_0640.jpg



手前の黄色いお花、

葉っぱが白くなっちゃったの。

私は気づかなかったんだけど、

小さい虫が沢山いるってガーン


薄めたお酢をかけてみました。

白くなってたから、病気かもしれないので、

ペーハーを変えるといいらしく。

食べるものにはやっぱりお薬はよくないみたいなので、

ハーブがいっぱいある家ではお薬はやめたのです。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200906281331000.jpg


一緒に家でお昼ご飯食べました。

ベランダのシソと葱を沢山使って

パスタを作ったよ。


和風しょうゆバターの

チキンを使ったパスタ。

それから、

失敗したけど、

ジャガイモと玉ねぎ、ベーコンのオムレツ。


カプレーゼ。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-NEC_0636.jpg


デザートのケーキを買ってきてくれました。

3人なのに5つ(笑)

上品で美味しいケーキだったよ音譜