お家に帰って | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お家に帰って

かーしゃんと戯れてましたラブラブ




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-NEC_0623.jpg



外で大きな音がして警戒してた(笑)


今日も髪型はおだんごちゃんでした。



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-NEC_0624.jpg





夕ご飯を作って食べて、

その後、今日はこれをいただきました。



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-NEC_0626.jpg


オリーブオイルポテトチップス。

コンビニで見つけて買ってみたんだけど、

ちょっと予想と違ったかな。

厚切りって書いてあるのに、なんだか薄いと思い込んでました。

厚切りポテトチップスがお好きな方、

是非ためしてくださいラブラブ