お答え4 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お答え4

①自分の顔は好きですか?

→子供の頃は大嫌いでしたが、

今は愛着もあります。



②憧れの女優さんは?

→鈴木京香さん、市原悦子さん、中谷美紀さん。



③青森県に来たことありますか?

→ブランチのロケで伺ったことがあります。



④部屋着はどんなの?

→らくちんなワンピースが多いかな?



⑤最近はまっていることは?

→テーブルコーディネート。



⑥集中したいときはどうしますか?

→台本はお風呂で覚えます。



⑦バイクに乗ってよかったことは?

→四季を感じる機会が増えました。



⑧バイク好きになったきっかけは?

→専門学校の友達が乗っていて、

間近で見て、自分で動かしてみたくなりました。



⑨かーしゃんの名前の由来は?

→黒いから影っぽかったので。

一文字増やして影虎にしました。



⑩自分にご褒美あげるならなに?

→30才までにいい時計を買おうと思ってます。



⑪結婚する時の条件は?

→家族を大事に出来る人がいいです。

どれだけ尽くしても、

やっぱり感謝の言葉をかけてもらえないと

くじけそうにらりもんなー。



⑫ターニングポイントは?

→今の事務所に入った時です。

いい会社に出会うことができました。



⑬人間を撮影する時に気をつけていることは?

→楽しんでもらうことでしょうか?

お話したり。



⑭外出中、かーしゃんはいたずらする?

→ご飯とお水をちゃんとして行けば、

何もいたずらしませんよ。



⑮晴れと雨どっちが好き?

→どっちも好きだけど、

お仕事の日は晴れてほしいです。



⑯好きなアクセサリーブランドは?

→特にブランドにはこだわりません。

安くてもかわいいものは好きです。



⑰かーしゃんに彼女が出来たらどうする?

→やきもち焼いちゃうかも知れないけど、

かーしゃんが喜ぶなら応援します。



⑱国内で行きたいとことは?

四国、屋久島、西表島



⑲AKB48知ってますか?

→知ってますよ。




⑳明日から一週間のお休みがあったらどうする?

→アフリカに行きたいです。