お答え3 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お答え3

大変遅くなってしまいましたが、

質問コーナーのお答え、

続きを答えて行きたいと思います。


①激辛料理は嫌いですか?

→あまり辛いものは苦手です。唇がひりひりするから。



②何歳の頃が一番楽しかった?

→いつでも今が一番楽しいです。



③愛情表現豊かな彼女の方が結婚はうまく行く

と思う?

→人それぞれだと思うのでわからないですが、

たまに見せてくれる愛情表現がとても

嬉しかったりもするんじゃないでしょうか?



④オーディションで気をつけていることは?

→楽しむことと、自分の意思をはっきり伝えることです。



⑤寝るときの格好は?

→着てるものですか?

夏はキャミワンピ、冬は長袖長ズボンのパジャマです。



⑥アクティブ月間はまだ続いてる?

基本的にはインドア派?

→引越ししてからはよりインドア派です。

でも、お家に人が来る様になりました。

おもてなしに喜びを感じています。

もとからインドアです。


⑦かーしゃんは何歳?

→今月5歳になります。


⑧小さいことは気にしない?

→割と気にするほうです。

すぐくよくよします。でも、

自分が興味の無いことはまったく気にしません。



⑨男性のファッションはどんなのが好き?

→爽やかな、ラルフローレンとかが好きです。



⑩アタック25に出るなら何色がいい?

→何でもいいけど、

しいて選ぶなら緑かな?

なんとなく勝てそうだから(笑)



⑪御茶ノ水で見かけたような気がするんですが・・・

→あの日は家までまっすぐ帰ったので、

残念ながら人違いだと思われます。



⑫髪は伸ばし続けるんですか?

→今までで一番短いのはボブです。

またボブにしたいな。



⑬かーしゃんの好きな仕草は?

→やっぱりもきゅもきゅですねー。

みんなはふみふみって言うかな?



⑭お家のインテリアはどんな感じ?

→ほとんどのものを木で統一して、

癒される空間を意識しました。

おかげで、家に来る人みんなが

落ち着くって言ってくれます。


男性の部屋はどんなのがいい?

→特に希望はないけど、

物が少なくてすっきりしてるのが

いいかな?

しょうごさん、私は経験したことないので、

想像つかないくらい大変なのだと思います。

大切なことですので、就職活動頑張ってください。



⑮結婚式にはどんな服で出席しますか?

→今までは、

友達が作ったワンピースとか、

普通に黒のワンピースとかです。

私はあまりブランドに興味無いし、

サイズが無いので、

背が低くても似合う形とかを基準に決めます。



⑯かーしゃんをもっと載せてください。

→了解しました。

ヤプログには沢山載っていますよ。



⑰定額給付金は使いましたか?

→実家にお知らせ来てるはずだけど、

まだ確認してません。



⑱得意なスポーツは?

→中学高校はダンス部でした。



⑲ハートッチップルしってる?

→どんな味だったか忘れてしまったけど、

子供の頃食べてました。

私は麩がしとかライオンクリームが好きでした。



⑳ダイエットしてますか?

→してません。

油断すると痩せる体質です。