お返事2 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お返事2

①ジュニアさんラブですか?

→もちろん今でもファンです。



②エヴァンゲリオンの映画観ますか?

→もちろん観ます。



③好きな漫画は?

→いっぱいあるけど、

パパトールドミー・ピアノの森・ちびまるこちゃん・ホットロード・

天使なんかじゃない・女友達・有閑クラブ

書ききれない・・・。



④グータンヌーボに出るとしたら、

優香さんとがいいですか?

→優香さんと改めてお話するのもいいし、

他の方も皆さん好きなのでお会いしてみたい

思いもあります。

メンバーは同年代もいいし、

人生の先輩である、

目上のかたのお話も聞きたいなぁ。



⑤午後の紅茶プロジェクトは緊張しましたか?

→みんなで一つのものを作るのは

達成感があって好きです。

楽しかったですよ。



⑥今、恋してますか?

→私はいつでも恋してます。

叶っても叶わなくても、

素敵だなと思う人がいると、

生活が楽しいもん。

いないより、

何でも頑張れちゃいますから。



⑦仕事がつらいです。努力は報われると思う?

→思います。つらいときの方が目立つだけで、

思い返せばいいこともあると思います。

頑張っていれば、必ず見ていてくれる人が

いると思います。



⑧さくら家と磯野家どっちがいいですか?

→さくら家です。

家はさくら家みたいな家でした。


ジャイアンの妹の名前わかる?

→ジャイ子じゃないのかしら?

本名は、花子みたいな名前だった気が・・・。



⑨好きなキャラは?

→マリーちゃん。ミニー。



⑩アメブロの一般の方のブログ観ますか?

→友達のブログ・お仕事の方のブログだけで、

毎日30くらいチェックしているので、

なかなかそれ以外のブログは観られません。

何か調べた時に出てきたブログは観たりします。



⑪じゃりんこちえの小鉄好きだけど知ってる?

→あまり知りません。

出てくる猫のことかな?



⑫ラルクアンシエルの中で誰が好き?

→誰が好きと言えるほどよく知りません。

すみません。



⑬他のブログは誰のを観てる?

→ブランチメンバーのはもちろん、

今まで一緒にお仕事させていただいた方

などチェックしています。



⑭新しい高性能か古い味があるもの、バイクはどっちがいい?

→どっちも好きです。

どっちも欲しいです。



⑮何かイベントしませんか?

→イベントってどんなものだろう?

コメントくださる皆さんとお会い出来る

機会はあったらいいなと思います。



⑯お財布はどこの使ってる?

→GOYARDのピンクです。



⑰好きなブランドは?

→沢山ありすぎて書けませんが、

服は、

サイズが小さくて、

上品で素材がいい、

高すぎないものが好きです。



⑱ドラマの放送日は?

→告知はインフォメーションに書いています。

まだ未定のものもあります。



⑲育てやすいお勧め植物は?

→私はほとんどハーブなどの食べられるもの

を育ててます。

植物のことは私もわからないので、

いいものがあったら教えてほしいです。



⑳得意なイタリアンは?

→和食が好きなので頻度高いけど、

イタリアンも普通のものなら色々作ります。

これといって得意なのはないけど、

また何か作ったら載せさせてもらいます。