お答え1 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お答え1

皆様、

短時間で沢山の質問ありがとうございます。


今日は時間があるので、

さっそくいくつか答えさせて

いただきます音譜



①バイクの中免は持っていますか?

→20才くらいの時から持ってます。



②好きなタイプ、芸能人は?

→思いやりがある人。色っぽい人。

小学生の時から好きなのは福山さんです。



③得意料理は?

→私の適当レシピを参考にしてくださって

ありがとうございます。

割と何でもつくれます。これと言って得意なものはないかな?

ケーキとパンは教室に通っていたので得意です。



④いつもするストレス解消、趣味は?

→ストレス解消させてもらってるなって感じるのは、

動物園に行った時と、

行き先決めずにバイクに乗ってる時かな。

普段はかーしゃんに癒してもらってます。



⑤好きな歌手は?

→Misia.YUI.中島美嘉.aiko



⑥野球・サッカーに興味ありますか?

→あります。詳しくはないけど、

サッカーも野球も、たまに友達に誘われたら

応援に行きます。



⑦将来の夢は?どんな人になりたい?

→温和で思いやりがある人になりたいです。

幸せな人生だったと思いながら死ねるように

生きていきたいです。



⑧ツーリングしますか?

→危険を考慮して、長距離はしないけど、

目的なく走ることはよくあります。



⑨ヘルメットは何?ケープは使ってる?

→ジェットにUVシールド付けてます。

もちろんケープ使ってます。

用途に合わせて、

赤・スタイルロック・エアアレンジを使い分けています。



⑩ブランチリポーターになってよかったことは?

→いろんな作家さんにお会い出来ること。

人との会話を勉強させてもらったこと。

仲間に出会えたこと。



⑪この先やりたい役は?

→悪い人。

鑑識。医者。



⑫女を磨くためにしていることは?

→色んなことに興味を持つ。

先輩のお話をきちんと聞く。

女磨きというよりは人間としてかな?

しいて言えば、

毎日長時間湯船に浸かっています。



⑬好きだった給食のメニューは?

→幼稚園から高校まで同じ私立の学校だったので、

残念ながら給食は食べたことありません。



⑭料理は自己流?本を見る?

→雑誌なんかのレシピ紹介を見るのは好きだけど、

その通りに作ったことはありません。

なんとなく覚えていてヒントにすることはあります。

お店で食べたものを再現することは

あります。



⑮サロントリートメント以外に髪のためにしていることは?

→特に無いかな・・・。普段酷使しているので、

お休みの時は休ませることぐらいでしょうか。



⑯葱さんは元気?

→よく育ってます。



⑰いつまでに結婚して、どんな旦那さんで、子供は何人がいい?

どんな家庭を築きたい?

→結婚は、明日でも5年後でもいいけど、子供が産めるうちにはしたいです。

旦那さんは、思いやりがあって、健康で、一生懸命仕事する人がいいです。

子供は二人がいいかな?

健全な温かい家庭にしたいな。

自分の育った家庭はいい家庭でした。

家の母の様になりたいです。



⑱一日だけかーしゃんと話せるなら何を話す?

→不満が無いか、

幸せかどうか、

何かしてほしいことがないか。



⑲鋼の錬金術師・ガンダムシリーズ観たことある?

→ガンダムはちょこちょこ観たことあります。



⑳キングダムハーツやってください。

→どんなものか見て見ます。