朝昼ご飯 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

朝昼ご飯

今日は、
仕事が夕方からなので、
ゆっくり作った朝昼ご飯を食べました。

この間作ったまぜまぜ納豆に、今日は溶き卵を少し入れてみました。
うん、この方がいいねにゃー
ふあふあになりました。
今日の紫蘇とネギもベランダ産ですキラキラ

今日はレタスに包んで食べました。



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905221403000.jpg


後は、レンジで蒸した、蒸し鶏、


久しぶりに作った甘い卵焼きです。



さてさて、そろそろ支度しようかな。