今日一日 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

今日一日

昨日はなんだか寝付けなくて、

明るくなるまで起きていました。


だから今日はお昼まで寝てました。



起きてから、

サブウェイ食べたい病が発症したので、

てくてく食べに。





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905201421000.jpg



たまにものすごく食べたくなるんだよね。

今日も、

ターキーブレスト、セサミ、

ピーマン少なめ、オリーブ限界まで入れて、

オイル&ビネガーでした。



それから、

薬局で洗剤まとめ買い。

わたし、

洗濯大好き。

無意識だったんだけど、

人より沢山してました。

いつも、家に、

いくつか、洗濯洗剤の買い置きが無いと落ち着きません。



それから、

夕飯の買い物をして、

ちょっとぷらぷらして、

一時帰宅。



洗濯して、干して、




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905201605000.jpg



やっぱり、

私、洗濯好き。

この、風にはためいている感じもなんともいえない。

清潔感と幸福感を感じる。



そして、

ちょっとベランダの配置換えを。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905201606000.jpg




棚を逆サイドに移動して、

植物ちゃんを一列に並べてみました。

お洒落な鉢植えとかじゃないけど、

並んでいるとなんかいいな。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905201606002.jpg




そこに、かーしゃんがいることが、

この上ない幸せ。



ある程度洗濯が終わって、

再びお外へ。

前から気になってた、

インテリアショップがあって、

歩くとなかなか遠いけど、

行ってみた。


大きな家具メインで、

収穫なし・・・。


私が欲しいのは花瓶とキッチン周りなのよねー。

その後、

近所を散策。

引っ越してから、

なんだかんだ、

決まった場所しか行ってなかったものだから。



素敵なセレクトの本屋さんとか、

安くて素敵な雑貨屋さんを見つけました。



こういう時間が私の心を穏やかにしてくれます。



今日、

暇だったから、

お母さんに電話したら、

姉と一緒におサルさんのショーを

観に行ってた・・・。

置いていかれた・・・。

かなり寂しい。

でも、

自分なりにいい一日でした。



さてさて、

そろそろいいかな。


今日の晩御飯の下準備してたんだ。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905201954000.jpg




ゴーヤを塩もみして、

鶏肉に酒をふって、

お豆腐の水切りしてました。


メニューわかった?



今日出会った食器達、

後でアップします。