お返事3♪ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お返事3♪

仲のいい友達はいますか?


→芸能界でってことですよね?

一緒にお仕事した方と連絡先を交換することはほとんどないので、

長く一緒にお仕事してる、ブランチの子達ぐらいです。

ブランチのメンバーとはよくお茶したり買い物したりしてますコーヒー





凹んだときにどんな場所で心にスイッチいれますか?


→もちろんお家です。かーしゃんのそばです。

かーしゃんに話せば癒されるのです。





かーしゃん以外にペットを飼ったことはありますか?


→今までに猫2匹(一匹は今も実家にいる玉緒様です)、

ジャパニーズファンシーマウス、と一緒に暮らしていました。

かーしゃんはペットじゃないな。

息子であり恋人であり親でもあります。





どんなバイトをしましたか?

→マクドナルドと、デパチカのお惣菜屋さん。





ディズニーのキャストになるとしたら?

→もちろんミニーですドキドキ






どうしてアタック25が好きなんですか?


→いつの間にか観るようになりました。

他のクイズ番組に比べて問題が幅広く難しいので、

いつかあのレベルのクイズに答えられる様になりたくて観ています。






今の仕事を始めたきっかけは?


→中学3年の頃に事務所をやっている知り合いの方に誘われて始めました。





夢は?


→お仕事では、写真や文を書くこと、動物のことや料理、

などなど自分が好きなことを仕事につなげていけたらいいなと思っています。

プライベートでは、いつか家の母の様な母親になれたらいいな。






ハーフですか?→


8分の一です。曽祖父がマルタ島出身です。






好きな言葉は?


→「ありがとう」





最近はまっているものは?


→引っ越したばかりなのでインテリアを整えることです。

あとは、ゲームだとモンハンかな?






好きな季節は?


→どの季節も好きです。

春は花粉に悩まされるけど美味しいお野菜があったり自然があふれる。

夏は、暑い時にしか出来ないことがたくさんある。

秋には綺麗な紅葉や美味しい恵み、お散歩したくなる空気がある。

冬には綺麗な真っ白の雪が降ったり、凝った料理を作りたくなる。

四季がある日本が大好きですコスモス





好きな男性のタイプは?


→思いやりがある人。

自分の仕事に誇りを持って未来に向かって努力してる人。

動物好きな人。

真面目な人。






好意を持っている男性にしてもらいたい格好は?


→綺麗めかっちり系。

ラルフローレンとかのシャツとジャケットと綺麗なパンツとか、

イギリス紳士っぽいのが好きです。

基本的にはTPOに合わせてるのが一番お洒落だと思います。






好きな人はいますか?


→好きな人はいつもいます。

でも、人として好きなんです。

それと恋愛の好きの違いがあまりわからないんだなー。





出てみたいバラエティー番組は?


→弾丸トラベラー・グータンヌーボ・ネプリーグ






カラオケに行って必ず歌うのは?


→必ずではないけど、

aikoの「カブトムシ」とか、ELTの「flagile」とかです。






テレフォンショッキングに出たら誰を呼ぶ?


→芸能界に友達があまりいないので・・・。

白石みきちゃんかな?音譜





今まで旅行した所で印象に残っている所は?


→中学生の時に行ったミネソタ。

初めて野生の鹿の群れを見て感動しました。





ファイナルファンタジーはやったことある?


→はまっちゃいそうだから手を出さない様にしています。





アメトークは観てますか?


→時間が合えば観てます。






嫌いな動物は?

→虫と爬虫類は苦手なものもいます。

あと、鳥は怖いです。特に雛が。






宮城に来たことある?


→残念ながらありません。





ブランチで取材したお店にプライベートで行く?


→何度か行ってるお店もありますよラーメン





恋愛相手、友人関係で大切にしていることは?


→忘れがちだけど、親しき仲にも礼儀ありですかねかお





古着は着ますか?


→専門学校の時はよく着ていました。

今はブランチロケで私服を着るので、衣装にしやすい物を選びます。

ブランド古着屋さんは定期的にチェックしています。





今後やりたい役柄は?


→すごく性格悪い役。影がある役。






バイクは何に乗ってますか?


→今は90CCのスクーターです。

小回り利いて最高の乗り物です。

貯金が貯まったらもっと大きいのを買いたいです。

持ってるのは中免です。






おすすめ動物園BEST3は?


→一位・野毛山動物園  二位・埼玉こども動物自然公園 三位・京都市動物園うり坊






今まで読んだ中で影響を受けたものは?


→新津きよみさんの「女友達」

山本文緒さんの「群青の夜の羽毛布」

江國香織さんの「神様のボート」





いい人がいたらすぐ結婚したいですか?それとも仕事をしばらくしますか?


→難しい質問ですねー。

もちろん仕事はもっともっとやりたいことがあります。

だけど、家族あっての仕事だと思っています。

今も家族に支えられているからこそ仕事が出来ているし。

だから自分の家族は作りたいです。

今すぐってことは絶対無いけど、

子供を授かることが出来るうちにはいい出会いがあるといいな。

ただ、仕事柄、急な展開は周りのみんなに迷惑がかかるので、

みんなに祝福してもらえるような結婚がしたいです。




好きなバイクは何ですか?


→バイクの免許を取ったきっかけはハーレーでした。

専門の友達が乗っているのを見て、自分で操りたいと思いました。

他にもドゥカティーとかBMWのとかロイヤルエンフィールドとか、

色々好きなものがあります。





どの香水を使ってますか?

→香水はほとんどつけません。

いつもボディークリームをつけているので、香りが混ざらないように。