お返事♪ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お返事♪

沢山質問いただいたので、

何回かにわけてお答えしていきますねこへび




好きな歌手は誰ですか?


→Misia・aiko・MINMI・YUI・PUSHIM・東京スカパラダイスオーケストラ・ドリカム・

山口百恵・岩崎宏美・松田聖子・COCCO・中島美嘉・などなど、

沢山いるけど、基本的に、歌が上手な女性が好きなのかな?

あとは、歌詞がいい歌が好きです。

ジャンルは、レゲーとかSUKAも好きですね。






                 

もらって嬉しいものは?


→何でも嬉しいですよ♪プレゼントするほうが好きかも。

 今欲しいものは、和食器かな。

塗りのお椀とか、大皿、鉄瓶の急須とか、ミニ七輪とか、素敵な箸置きとか。





身長・体重は?


→身長は156センチです。体重は内緒(笑い)






好きなお酒は?


→アルコールにかなり弱いので、量は飲まないけど、味は好きなんだ。

一番好きなのは、重い赤ワイン。

食事に合わせて選ぶのがいいですよね。

フルーツだったらシャブリとか、てっちりだったらひれ酒とか、好みはお酒強い人みたいなんだけど、ちょっとしか飲めないのが残念です汗






好きなブランドは?


→ずっと展示会に行っているのは、Richi・blondy・deicy

他によく買うのは、ナネットレポー・ラルフローレンの小さいサイズ専門店・

クリスタルシルフ・空・jolly boutique・とかかな?

またブランチのロケのときに紹介しますニコニコ