今日もお買い物 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

今日もお買い物

いい加減、新居を形にしたくて、


最近いつも色んなお店で探し物してました。



今日も撮影が早めに終わったので、

プラプラしてきました。


まずは、ソファーを見にいきました。

安くて可愛いソファーが売ってるお店をさえが教えてくれたので、



だけど、高い買い物だからまだ思い切れずにいますあせる



それから、駅までの道すがら、

おじいさんがやってる金物屋さん発見目


そこで購入したのがこれ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200903282059000.jpg



赤いペッパーミルだよラブラブ


キッチンだけ、

赤をさし色にしているので、

赤いキッチン小物を集めています。

今のところ、

まな板・洗い物のゴム手袋・泡だて器・

などなどいくつか集まってます。



キッチン以外は全部木で揃えているので、

他に買ったものは木が多いですラブラブ!



まずは、ティッシュケース



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200903282053000.jpg



ちゃんとした本物の木で出来ているものを

さがしてたんだけど、

高いのばかりでさー汗

やっとお手ごろ値段で、薄めの色味で、

いいのが見つかりました音譜



それから、写真たて



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200903282051000.jpg



無印のシンプルな小さいものと、



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200903282052000.jpg



セールで安くなっていた小さい写真が5枚入るものカメラ


プリンターでかーしゃんの写真プリントアウトしなきゃ馬



極め付けがこれ!!




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200903282054000.jpg



このボックス、

全部バイクで持って帰ってきました叫び


他にも水切り籠とか買ったから、

他の荷物全部中に入れて、

バイクの足元と後ろにぐるぐる縛ってきましたにひひ



やっと丁度いいボックスが見つかって

片付けられるわラブラブ


明日はお休みなので、

質問にお答えします。

どうしても明日までに片付けないといけないので、

もう一日お待ちくださいガーン

すみませんあせる