お買いもの | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

お買いもの

今日は久しぶりにこの方にお会いしましたぁラブラブ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-Image12471.jpg


みんちゃん得意げ


みんちゃん&みんちゃんママにコストコに連れて行ってもらったよニコニコ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-Image1243.jpg


この素晴らしい後ろ姿ニコニコみんちゃんママだよラブラブ!



真剣に買い物しましたアップ
大量に買いましたニコニコ


真剣な私をみんちゃんが隠し撮り(笑)



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-Image12441.jpg


あー、楽しかったアップ

どうやら私にはまとめ買いのくせがあるみたいガーン