今日も買い物行きました。 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

今日も買い物行きました。

今日は急にお休みになったので、

昔からの友達さえと、

さえの従兄弟とホームセンターと電気屋さんへ音譜



電気屋さんとは、

ブランチの姫様ロケでお世話になった、

ジョーシンアウトレットさんビックリマーク


ロケの時にもお世話になった店長さんに、


「引っ越したらテレビ買いに来ます!!」


と宣言しておりましたニコニコ




アウトレットだから、

家電がかなりの激安で買えちゃいますラブラブ




宣言通りテレビを購入アップ

家電に詳しい友達に事前に聞いたところ、

動物がいるお家には、

液晶よりプラズマがいいとのことでした。


表面を引っかいちゃうとだめになるから。


店長さんもお忙しい中、沢山説明してくださって、

とても有難かったですニコニコ



色々迷った結果、

やっぱりプラズマにしました。

去年の型だから、

最新と比べて半額だった音譜

消費電力は一緒とのことだったので、

私には十分な機能なのですアップ




他にも色々相談に乗っていただいて購入しました。



まずはドライヤーウサギ



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba




奮発してナノケアにしました晴れ


前のドライヤーは4年半使っていて、

買い換えるつもり無かったんだけど、

少し前から焦げ臭くてあせる


そろそろ寿命なのかなと、

危なそうだから買い換えました。




それから、

さえが買ってるのを見て思い出して買った

プリンターグッド!






英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba





初めて複合機買いました。

以前は5年前くらいかな?

にプリンターかったんだけど、

これまた調子がわるかったので、

パソコン共々、前のは実家用にしました。


私は写真学校を卒業しているんですが、

デジタル化に伴い、

ちょっと写真から離れてましたしょぼん


だって、プリンターとかより買わなきゃいけないもの

あるから、

ついついお財布の都合で後回しになってたの。


今日からまた再開出来るわラブラブ






まだあるよー。





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba





憧れの、お風呂テレビラブラブ



これはちょっと贅沢しちゃったよねーあせる


無くてもいいもの。


だけど、風水の本に、

長くお風呂につかった方がいいと書いてあったし、

ピンクのものをお風呂に置くといいってかいてあったの。



新しい型が出たばっかりで、

すごく安くなっていたので買ってしまった得意げ


ますますお風呂が楽しくなっちゃいますリボン





それから、ホームセンターでもお買い物アップ



まずは、ずーっと探していたゴミ箱ビックリマーク




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba




冷蔵庫と壁の隙間がかなり狭くて、

そこにぴったり合うものを探してたんだ。

かなりぴったりのが見つかりました音譜


その上にも置ける米びつもアップ

どこに置くかは思案中だけど。


今までは米びつにお米入れてなかったし、

狭かったから、

ゴミも袋を引っ掛けるようにしてたんだ。



それと、




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba

英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba





パスタ入れるビンと、

調味料入れ。


調味料入れは小さめサイズなのソフトクリーム


家は、お砂糖だけでも、

キビ糖、三温糖、グラニュー糖、メープルシュガー

があるんだよねガーン


もっと入れ物買わなきゃだめだったかも。。。


片栗粉とかあるもんね。


だから小さめサイズが助かるのです。





今日色々買ったけど、

やっぱり必要なものだったなー。

沢山買ったけど、

ジョーシンだと激安なのですニコニコ



店長!!

お忙しい中色々ありがとうございました音譜